移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2007/12/28

2007-12-28 08:09:00 | 本日の出来事と出店のご案内
更新

本日は雨の中、ありがとうございました。
傘持って財布持ってスープ持って大変そうでした。

雨のせいか仕事納めのせいか他の何かのせいか、
今日はかなり暇で焦ってましたが、新規のお客さまと、
大量買いのお客さまで助かりました。


とりあえず平日営業は今日をもって終わりです。
誠にありがとうございました。

今年は売り上げも格段に伸び、ちゃんと商売になるようになりました。
実は昨年まではほぼ道楽。
やっと本業はスープ屋さんですと胸を張って言えます。

失敗やらどんくさいやら不味いやらでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
今後とも温かい目で見守ってくださるよう、せつにお願い申し上げます。


明日はクラブイベント。ハウス系かな?
がんばってきます。
ではまた更新します。

----------------------------------------------------------

昨日は出っ放しで夜の更新ができず。
実は売り上げまた記録更新で喜んでいました。


今日の予報って雨でしたっけ。
こまった。
平日営業の仕事おさめなのに。


それと今日のかぼちゃファミューゼは5つだけです。
アルミの容器の在庫がなくなりました。
実はあれ結構高く、ひとつ50円くらいしたはず。
5年ほど前してた商売の時に1000ヶとかのケースで買ってて、
その余りを使っていました。

来年からは値上げするか、安い容器を探すか、作るのやめるか、でまだ未定です。
安い容器知ってる方はご紹介いただければと思います。


朝からつまんない報告でした。それも雨のせいでしょう。


では本日土佐堀、どうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。