移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2008/08/25

2008-08-25 09:21:40 | 本日の出来事と出店のご案内
更新

しーさんとこたこ焼き屋さん、はやってるなんてもんじゃなかった。
大行列で、100人くらい並んでた!

うっかりしーさん、って声かけたら中入れとの指示。
2時間ほど手伝わされちゃった。
がしかしたこ焼き焼くのもおもしろい。
かなり大変やけど。

でかなり高額なバイト代までもらいまして、逆に悪いことした感じ。
あらら。


わくわく宝島、美味しいものもいっぱい、遊びに行ってくださいな。

-------------------------------------------------------


昨日のイベント報告。

国際交流センターっていうだけあって国際色豊かなイベントでした。
11時から開始のイベントで、パスタ各種500円、準備オッケーって思ってたら
回りはなんと安いこと。
みんな100円~300円。
仕方ないからうちのパスタも急きょ300円にした。
そのおかげもあってか14時頃100食完売。よかったよかった。
なんせ完売ってのが気持ちいい。少なめに持っていってるってのはあるけど。


今回もお隣さんはタイ料理。
ココナッツミルクたっぷり香辛料の効いた「カレーラーメン」は最高でした。
それも量多いし本格的にめちゃ美味しいのに300円。


楽しいイベントでした。


今日は、明日からのランチの準備。

その後わくわく宝島にて出店してるしーさんのたこ焼き屋さんに遊びに。
テレビや雑誌でも取り上げられた「ブラックマヨネーズ」企画の、
黒いマヨネーズを使ったたこ焼き「マヨブラ流たこ焼き」。
はやってるかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。