移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2006/09/29

2006-09-29 19:33:22 | 本日の出来事と出店のご案内
本日もありがとうございました。


ここのところはおかげさまで各出店場所とも売り上げがとてもよく、感謝してる次第です。

ありがとうございます。

最近になって初めて知ったという方もいてたりして、1年以上なるのに不思議に思ったりもします。


ところで、そういった方々にはもちろんこれからのご愛用をお願いしつつ、
今までの常連様がしばらく来られなかったりすると、飽きられたのかな、とか失礼があったかななどと心配してしまいます。


メニューややり方はお客様のご要望にお応えできることはしていこうと思っていますので、あればおっしゃってください。

ただ手が遅くお待たせしてしまうのはなかなか治りません。

モノをひっくり返さないようこれからもゆっくりしようと思っています。


感謝とお願いと開き直りでした。


ではよい週末をお過ごしください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。