移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2011/10/30-03

2011-10-30 21:30:32 | 本日の出来事と出店のご案内
よかれと思い、してあげた事が、
アダとなり帰ってきた。
おかげでかなり怒られた。

くそぅラリめ。

まぁ誤解は解けた、のかなあ…。





それ以外にかんして、
今回の東京ロハスは楽しい事尽くしでした。

まずかよ姉やマルローさんが東京にいる違和感。
いいよいいね~。

しーさんには何から何までお世話になった。
面倒見の良いのは相変わらずで、恐れ入りました。

drryさんの豚スジ唐揚げも相変わらず最高最強のアテだし、
今回新たな出逢いのワーゲンバス角煮バーガー屋さんのも旨かった

同じオムライス屋さんのちゃっぴちゃんとは切磋琢磨頑張った。

そしてスモーク屋さんはやっぱり羨ましいやりたいくそぅなのです。



旨いと言えば昨夜うるさいヒラーデに連れて行ってもらった、
吉祥寺の『いせや』さん。

餃子が旨いと言っていたけど、
入った途端の店の雰囲気はダントツの初体験で、
古くて汚くて唯一無二。

味もなるほどの旨さだったけど、
この3日間肉ばかり食べてオナラが臭いのであります。



急なお願いで頑張ってくれたアルバイトのやよいちゃんもありがとう(^O^)

スープ屋さん時代からずっと応援してくれ励ましてくれるお客様も
差し入れお土産までとてもありがとうございました。
この一年間での老けようにさぞ驚かれた事でしょう。




大阪で振ったお仕事をこなしてくれてる皆々様も、
大変ありがとうございました。
学園スタッフさんにも感謝です。


デカVIGOREも長旅ご苦労さま。
大阪までもう少し頑張ってね。


大阪帰り少しヒマを作って、
チビVIGOREを掃除と改造をしたくなった。

たまにはスープ屋さんとして街にくり出したいなあとおもった。

不特定多数の人と接したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。