移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2011/09/24

2011-09-24 06:51:27 | 本日の出来事と出店のご案内
昨日のセレッソは気持ちよく大勝!

自分の思いつきも当たった。
あれだけ夕方気温が一気に下がると、
温かいものがほしくなる。
麺や中むらには長い行列ができました。
ありがとうございました。


また、定番のオムライスも大人気。
とりとにっくさん、ありがとうございました。


そしてインテックス組もよく頑張りました。
ペット博はよくお客さんが入る。
おさるさんやキレイな鳥、ごっつい蛇とかもいて、
そりあなかなか楽しいもんね。



ほかに、
買取現場もすべてうまくいったようで一安心。
多少の反省点はあるものの。


今日もよい1日でありますように。
自分は名古屋に入ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。