移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2013/08/18

2013-08-18 06:00:35 | 本日の出来事と出店のご案内
男でも女でも、
ブツブツぶつぶつずっと文句を言ってる人がいる。

いただけない。

コトバは言霊、
不平や不満は口に出さない方がいいという事は、

なかなかわかってもらえないやね。


ただ、毎日の繰り返しはクセになり習慣になり、
そのうち生き方になる。

という事はアタマでは判ってほしい。





そもかく、
昨日ははしまき焼き焼き楽しかった。

いつもとチガウ事をするのはいいな。

材料原価は、常にあるものばかり。
新たに買ったものだけでいうと実に5%なのでありまして!

あまりに申し訳ないので
生地を溶く水は美味しい水を買いました
(^_^)


あのジャンク感がたまらなく好きで、
自分は商売中に5本たいらげましたね。




とにかく、
買取案件などとても総量オーバーな日を乗り越えた。

各位ご協力いただきまして誠にありがとうございましたり、
東西に奔走してくれたスタッフたち、
任務ご苦労でありました
(^_^)



自分としては結局一日たりとも休めず、
-シャチョーは休んでいけない空気感を満喫しつつ-

今日は書類仕事、
明日からは先々仕事をしていこう。



ヒマを作ってミニロハスに遊びにいけるかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。