移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2008/09/26

2008-09-26 09:39:55 | 本日の出来事と出店のご案内
更新

本日はありがとうございました。
雨風どうなるかと思っていたら、販売時には落ち着いててほっとしました。

今日も早く着き、順調にオムライス等を作り置きしていたおかげで、
追われることなく完売。
実に喜ばしく思っていましたが、あつあつじゃないので作り置き反対の声が。。
どうすりゃいいもんだコラー、と思いましたがプレートやめることにしました。

そういやボリュームありすぎて昨日もプレート不評の声がありました。
だもんで来週からまた少しやり方変えます。
サラダの種類を選べるようにしようかな、とか。

「サラダとスープと、たまにデザートの店VIGORE」

なんともまた女性向きな感じ。
またお知らせします。



明日は移動販売仲間といつもお助けいただいてるスタッフさんでバーベキュー。
楽しみ楽しみ。

明後日はスカイビルにてオムライス屋さん。

そうそう、来週水曜日の中央大通りでの営業は休みです。
言うのを忘れてた。怒られるかなあ。

水曜日は京都精華町での
『プチソルグ』
です。

どうぞよろりくお願いします。

--------------------------------------------------------------

雨風が強い日です。
こりゃあ今日は大変な一日になりそうです。

本日土佐堀、どうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。