移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2008/09/12

2008-09-12 08:23:40 | 本日の出来事と出店のご案内
更新

本日も誠にありがとうございました。
今週はいい感じで毎日よく売れました。


今日常磐町のごんちゃんは12時に到着という遅刻でした。
見つけれなかった方いらっしゃったようで、ごめんなさい。と反省のご様子です。
また再来週常磐町に販売いくとのことでした。



明日はお休みでいろいろ準備です。
日月と姫路へ行ってきます。
よく考えると来週火曜日メニュー、考えとかないとだめじゃん。
姫路からの帰り道買いだししないと、、。


今日は昼寝もせず打ち合わせ。
えらい。
10月21日~24日までインテックスのイベントに出店予定です。

夜は11月にある結婚式二次会のケータリングの打ち合わせ。
なかなか忙しいな。
うれしいやら呑みたいやらです。

やっぱりちょっと昼寝します。
来週もよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------

いい天気。
今日も楽しく商売商売。
本日土佐堀、どうぞよろしくお願いいたします。

常盤町にはゴンちゃんがランチデビューいたします。
厳密には昔デビューしたらしいのですが、惨敗だったみたいで。
今日のメニューはタコライス、ロコモコ、タイ風グリーンカレーで、
全品500円との事でした。
かわいくない車ですが、見かけたらどうぞ買ってやってくださいませ。


自分はというと、来月のイベントの打ち合わせのためインテックスへ。
おかげ様で来月もほとんど日程埋まりました。
他力本願ですみません。
またお知らせいたします。



ではよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。