移動販売・スープやオムライス ~VIGORE~★

酒と料理と移動販売。
twitter nakamuramotoki

2007/12/21

2007-12-21 06:52:39 | 本日の出来事と出店のご案内
更新

本日もありがとうございました。
何事もなく無事商売できたなんて夢のような日でした。


そういえば日程をお知らせしてませんでしたが、
来週いっぱいはちゃんと平日営業いたします。

週の後半はお休みに入る方もいらっしゃるのでしょうか。
いつもどおりの量を持っていこうと思ってます。


来週のメニューはまだ考えてませんが、リクエストあればおっしゃってください。
気が向けばお応えいたします。

では来週もよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------

今週は天気に恵まれました。
途中風の強い日はありましたが。

ところが明日は雨。
せっかく車の大掃除と大工、改造しようとしてたのに。
どうしよう。でもしないと。
降らないような気もするし。



では市場ふらふらしてきます。

本日土佐堀、どうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。