紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

名古屋市 LDK覚王山 N GRACE 団体撮影会 6th 栗咲ゆうな、ゆいsister's

2022年04月08日 | 愛知県 撮影会

これで何度目かな?

おぬしを撮影出来るのもこれで最後?

約1年楽しかったよ!

ボカスけどな

推しをやったりいろいろ大変だったが・・・

おぬしも夢が叶って良かったな

酒癖の悪い私だが

楽しかったよ!

どす恋は好きではないらしいが

盛り上げるためにやったこと

その辺は許してくれよ

森本芹菜さんと一緒に

チェキ会もいい思い出になるわ

これからは妹と一緒に

ボカシ画像ありますよ

妹 もう少し表情を頑張れ!

掲載画像40枚オーバー!w

昨年Nグレイスに入り、約1年。

4月からは、社会人。

このブログが公開される頃には、新入社員として忙しく働いているでしょう。

何だかんだで、4回の出会いがあったのかな?

個人的には、撮影会の出会いより、showroomでの出会いが印象的。

おぬしのイベント参加で、久々に推しをやりました。

どうすれば、おぬしのルームを盛り上げられるのか?

素面の時は、そんな事を考えていたが、行くときはほぼ酔っ払い。

酒を飲みながらコメントをして、顰蹙をかいましたな。

最後は、どす恋で大騒ぎ。

だがそれも、もう、想い出なんだな。

この先、撮影会で会う事も無い様だし。

おぬしの最初と、多分最後の撮影会に参加出来て嬉しく思う。

この先、本当に目指していたものになれるように、頑張れ!

そして、おぬしの卒業と入れ替わるように、妹が初めての撮影会。

初めてということで、今回はグイグイ行くのは遠慮した。

正直、表情が硬い。

緊張をしているのは、十分わかるけどね。

次回撮影会に参加するのであれば、私も撮影に赴きたいが、

果たして、私が参加出来る機会があるのか?

巣立ちと、誕生の撮影会。

今回は、掲載画像40枚超えです。

ご覧下さい。

 

 

 

追伸

 

巣立ちは、大人として認めた事。

この先、私が助ける事は無い。

負けるな!

 

 

モデル生誕。

おめでとう。

手助けが出来るのであれば、ご助力をしましょう。

だが、一人の助力では何も成しえない。

心を掴む。

これを、宿題にします。

相当、ムズイよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市 徳川園~2022... | トップ | 名古屋市 LDK覚王山 N... »
最新の画像もっと見る