紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

名古屋市 LDK覚王山 N GRACE 団体撮影会 7th 夏木奈々子

2022年04月09日 | 愛知県 撮影会

撮影会の最後を飾るのは NGRACE代表の夏木さん

コスプレはセーラー服ですね

社長ともこれで何回目かな?

イベントが無い今 撮影会は助かります!

今回は明かりでいろいろ試してみました

個人的にこの画は好きですね

何回も撮影をしているから画像を工夫しないとね!

ボカシもいれますよ

社長は背が高いからな~

場所を変えましょう

今年のお誕生日会は行かれそうもないな

多分間違いなく仕事だろうからね

それとアイドルプロジェクト成功するとイイね!

私の回りはオッサンとおばさんばかりだし

土産は渡したけど写真を撮るのを忘れた

団体撮影会は楽しいね~

私服撮影会開始!

社長!それが私服かよ!w

まだ寒いのに露出が多いじゃない!w

肌が白いね~ 真っ黒けの私とは正反対

おねだりポーズ?

社長が一番枚数が少ないわw

次回はもっと撮影をします!!!

長野から日帰りでしたが楽しかった!

次回も参加したいが・・・無理だな

アイドルになりたい方 大募集中!!!

https://n-grace7.com/audition/

毎度の事ですが、新型コロナになってから、イベントは全て中止。

もしくは、オンライン開催。

オンラインだと、コンパニオンが撮影出来ないの!

今年、幕張でオートサロンが開催されたが、行かれなかった。

行っても、マスクを着用したコンパさんを撮るのか?

雰囲気が、どんなものだったか、知りたいよな。

そんな中、ひとつの光明として撮影会があります。

今回も、Nグレイス主催の撮影会に行ってきました。

他の撮影会にも、行けばいいじゃないか!

撮影会は、大体土日に開催している。

土日に、休みが取れなくなった。

長野に来る前は、日曜日は休めたが、

長野に来てから、日曜日も休めなくなった。

だが、新型コロナのおかげで、仕事がヒマになり、土日も休めるように。

3月21日、蔓延防止最後の日、撮影会があるので行ってきました。

いつもは、名古屋辺りに泊まるのですが、日帰りにしました。

翌日は、仕事だったので。

正直、疲れましたね。

朝の5時半に起きて、帰って来たのが夜の11時。

長坂インター降りてから、佐久に入るまでガソリンスタンドは閉まり、

あるのは、コンビニの明かりだけ。

つくづく、俺は凄い田舎に来たのだな!と。

苦労をしましたが、撮影会は楽しかったです。

皆に、土産も渡せたし。

今回は、お初の方が正確には5人か。

お初の方を撮るのに夢中で、社長が少なかった。w

でも、次回の撮影会に行きたいね。

今年はもう、無理かもしれないけど。

長野でも、撮影会があるのが分かったので、

そちらに行かれれば、いいかな?

楽しい時間をありがとう!

仕事頑張れよ!社長!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市 LDK覚王山 N... | トップ | 恵那市 恵那峡S・A(上り)... »
最新の画像もっと見る