紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

富岡市 富岡製糸場~2度目だけど違うところが見られたよ!

2023年01月06日 | 群馬県 観光、旅行

2度目になるが・・・

何かあるかな?

前回と同じだな

歴史的背景よりも映えるもの!

写真を撮りに来たのだ!

撮りたいと思うものがあるか?

ちょっと面白い

一切土産は買わない主義!

要らない!

以前は行かれた気がする

座り難そうですね

前回は入れなかったところ

今回は見学できる

自分のセンスだとこの様な写真になる

明治十三年の落書き

貯繭

この様な物に感慨深さを感じる

ガラス張りみたいなものですね

生きています

工女の上に徐行・・・おやじギャグ?

もう腹いっぱいです

富岡製糸場。

2度目の訪問です。

世界遺産ではあるが、2度目の見学に耐えられるのか?

初回に行ったとき、見られなかったところが見られて、

初回見られたところが、今回は見られない。

撮るべき物はあったか?

そのあたりは、読者の価値観にゆだねるしかない。

私としては、3回目はもういいかな。w


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富岡市 高田食堂 カツカレ... | トップ | 佐久市 くるまや 佐久イン... »
最新の画像もっと見る