紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

中郡 大磯PA上り そばセット(ミニカレー丼)

2019年09月18日 | 神奈川県 グルメ
やはり、浮気は出来なかったか。



土曜日だというのに、客が少ない。

朝の8時だから。





ゆで太郎に行けば、タヌキそばになるのに・・・

サービス券もあるのに。



浮気をしたい!

でも出来ない。





カレーには具が欲しい。





浮気をしたい。

結婚をしたことが無いが。。。

大磯PAから他に浮気をしたい!

しかし、トイレ利用で落ち着くと、何故か色も味も濃い蕎麦が食べたくなる。

蕎麦なんか、せめて茹でたてでしょう!

茹で置きのふにゃふにゃな蕎麦なんか食べないで、食べるのであれば、ご飯ものがいいかも?

だが選んだのは、いつものそばセットか・・・

浮気が出来ないな~。



ところで、SNSを始めてから情報を得る場が増えたと思う。

今まで、YouTubeは見るには見ていたが、それは娯楽。

食の情報などもそこから得るようになった。

今まで、よそ様のブログなどから食べ歩き情報を得ていたが、

私の旧ブログ終了と共に、その方々も更新を終了をしたようで、

約1年過ぎても、一切更新をされていない。

ひとつの時代の終了を感じつつも、新しい世界を見ることも必要。

そして新しい出会い。

自分より年下と出会う機会が増えました。

年下というか、娘とか孫とか。w

若い世代の情報収集も出来て、視野が広がった。

視野が広がれば、浮気をしたくなる?

さあ!浮気相手を求めて出掛けよう!!!w







ここのカレーは、ゆで太郎より欧風色が遥かに色濃いです。

そばは、完全にゆで太郎の勝ち!




この日、この食事のあと午後4時まで何も食べなかった。www


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原市 とんかつ赤城 特... | トップ | 幕張メッセ 東京ゲームショ... »
最新の画像もっと見る