紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

幕張メッセ 東京ゲームショウ2019~2年ぶりの撮影は、気合十分!のpart1

2019年09月19日 | 東京ゲームショウ
2年ぶりのゲームショウ



まずはコスプレ撮影会





素顔もいいと思う



和装は好きです!







コスプレをしてない方もいます









コスプレをしていない方が好きかな?









総撮影枚数800枚近く









完全に自分の世界に入っています







昔、壇蜜がいたブース













今回は出来の良いのが多いかな?













ここは良かった!













野沢雅子もいたか?







彼女も良かった!











2年ぶりにゲームショウに行って参りました。

凄く大変でした。

渋滞をしていたし、渋滞を避けようとしたら、結局渋滞とか。

大磯でトイレ休憩をしたけど、渋滞のためまたトイレに行きたくなり、有明でトイレのため高速を降りたりして。

それでも11時半ころに幕張に着きましたが、相変わらず待たされる。

入場は12時丁度で撮影開始。

この時点で、昼飯は諦める。

本当は11時に到着をし、昼飯を食べて並ぶつもりでいたが、昼を食べない分、

夜に回すことにした。





私自身、2年ぶりのゲームショウで気合は十分!

しかも前回より、カメラはグレードアップしているし、

体力の許す限り撮影をすることに。





オレ、パワーアップをしたわ!w

私は撮影時、膝を曲げて中腰姿勢を取ることが多いのだが、

実にビシッと姿勢が決まる!

ぶれない!

スクワットなどの筋トレの成果が出たね!

撮られている方々も、空手の型の様な姿勢の私に注目してましたね。w

ここ何年かで、一番筋力があるね!

撮影時間はおよそ4時間。

今回は、出来のいい写真が多いと思い、2回に分けて公開します。

「そんなにいらないよ!」という方もいるでしょうが、

楽しみにされている方も多いのは事実。w

まあ、お付き合いください。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中郡 大磯PA上り そばセ... | トップ | 幕張メッセ 東京ゲームショ... »
最新の画像もっと見る