紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

南足柄市 桃太郎商店 焼肉カレーライス

2018年12月02日 | 神奈川県 グルメ
占いなどで、本日の一位はふたご座!と出ても、

いつもと同じように仕事をして、一日を過ごしてしまえば、

占いの一位を全く、実感せずに終わってしまう。

占いをまるっきり、信用するわけではないが、参考にはしている。

パチンコをやるときなど。w

私としては夢占いの方が当たるのだが、この頃外れることが多いか?

夢を見ているのか?妄想を見ているのか?

分からん時がある。w

まあ、相変わらず、コンビニのスピードくじはよく当たるが。w










大雄山まで来ると、どうしても気になる店がある。

桃太郎商店である。

焼肉屋のランチタイムなのだが、ガッツリ焼肉とラーメン、丼物、カレーライスとある。



犬が居たのか?

記念撮影しよう!




ラーメンもいいのだが、小丼ぶりの種類が多い!



しかし、今日はカレーライスにしよう!

大雄山を歩きまくり、腹が減った。

焼肉カレーライス980円を注文する。

相変わらず、昭和カオスの店内である。




この日、店内には昭和アニメや特撮ヒーローなどの主題歌がバンバンかかっていた。

ガッチャマン、ウルトラマン、スペクトルマン、マジンガーZなどなど・・・

ハッキリ言ってやかましいが、心地よいやかましさである。

思わず口ずさみたくなる。

スタンドマイクがあれば、歌うかもしれない。(ヤザワ的に)





それほど待たずにカレーが登場する。



器が大きくなったな。

カレーのルーがたっぷりで嬉しいね。

サラダと茹で玉子が半分、味噌汁付。



カレー自体は家庭的な味わいなのだが、肉汁感があるカレー。

つまり、ダシ感が溢れるカレーなのだ。

ライスの量もたっぷりあるが、何故か気持ち以前より少ない様な。

まあ、それだけ歩き回り、腹が減っているということか?

私としては、この日はほぼ飢餓を感じるほど、腹が減っていた。



辛さは感じないが、大人の味わい。

辛さ調整が可能であれば、少々刺激感が欲しいね。



味噌汁は、豆味噌?

濃い目です。

でも、美味い!


相変わらず、コスパのいいお店です。

飢えは凌げました。w

何度もお邪魔しているこのお店ですが、小丼ぶりシリーズは今更ながら

種類の多さにびっくりと言う所。

ラーメンと一緒に、全品制覇もいいかもしれません。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南足柄市 曹洞宗大雄山最乗... | トップ | 足柄上郡 山本屋 鍋焼きそば »
最新の画像もっと見る