紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

横浜市 CP+ 撮りも撮ったり1600枚オーバー!今年は夏木奈々子さんを弄る!

2019年03月11日 | CP+ (カメラ&フォト)




岩下 和恋さん








ただいまより、講義を始める。


あ~先生の話を聞くように・・・

ニコチャンとコマッタちゃん、どっちがアッ子ちゃん?




答えは無い。

まあ、そういう訳だ。

世の中、答えなど自分で見つける物だ!

(いいこというな~アタシ)




ん?

ん?




あのオヤジ、どこかで見た様な・・・

確か、山手線でチカンで捕まった奴に似ている。





米津玄師 Lemonのポーズ!!!

ウエッ!

ウエッ!




おお!同じポーズをした!




そうか、同士か・・・安心して茶が飲めるわ。




新型のスマホは丸いのじゃ!




誰が米津玄師じゃ!



頭にのせ




隠す




なにか落ちがあるとおもった?

アタシはお笑いでは無いのだ、オチなど無い。




よっしゃ~花札やるべ!


いや大統領!

いやトランプか?

アメリカンファースト!




井咲アキさん、何を覗き込んでいるのですか?







藤嶋美伶さん

ネットでお名前を知るまで、存じ上げませんでした。

しかし、今回の撮影データの中では、間違いなくトップクラス。

私がしゃがみ、ローアングルを求めましたが、ドンピシャです!

今回、トップクラスの出来栄えです!











小島グラディスさん。









西脇梨紗さん







昔のブログの5分の1のアクセスだけど、頑張って、アクセス増える様に、拡散出来るように

頑張ります!!!w






久保エイミーさん







野口愛美さん







貴女もどちらかと言えば、困ったチャンタイプだな。

劉穎青さん。





この写真で、胸より顔を見ていると、自分では断言できる。

廣川エレナさん




小越しほみさん








徳成玲香さん






高橋美咲さん




松谷ももえさん

この方もドンピシャで決まりました。










後藤さりさん



井咲アキさんとは3年連続で、CP+で会いました。












渡辺順子さん




出たな、沢すみれ殿。











太田麻美さん。







史奈さん。







どうでしたでしょう?

約1600枚がお蔵入りですが、今回は連写機能を随分と多用したので、

その枚数になりました。

50GBくらいありますね。

お気づきの方もいるでしょうが、今回は2回行っております。

休みが取れたので、行ってみました。

疲れたけど、楽しかったです。

特に、今回一押しの夏木奈々子さん、本当に感心するほど神対応。

小さな子供にも笑顔を振りまいていたし、気配り目配りは見事!

ステキなモデルさんになってください!



勿論、すべてのモデルさんたちへ。

来年も同じ場所でお会いしましょう。

私はこのイベントが大好きです。

自分が所有するカメラ以上のカメラで撮影出来る。

そのチャンスを生かせるかどうかも、自分次第。

進化がブログを通じて感じる事が出来ました。

来年のワクワク感、それを保ちたい。

老いたが、進化はしていますよ。

来年こそ、極めたい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉市 御成町 石川 すき... | トップ | 横浜市 TETU ランドマ... »
最新の画像もっと見る