紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

南巨摩郡 富士川クラフトパーク~バラを撮りに行ったが暑い事!

2023年05月20日 | 山梨県 観光旅行

長野からも行きました

薔薇を撮るために来ました

ここに来るのに2時間かからない!

近くなりました!

薔薇を撮りに来た!

それにしても暑い!!!

30度を超えている!

薔薇のピークも早いようです

それにしてもアングルが同じだな

何回も来ているからアングルが同じ

ネモフィラは初めてかな?

人工物とバラ!

撮影ポイントはいつも同じ

すでに汗まみれ!

公園内を巡ります

日本庭園は撮るべきものがなかった

一番高い展望台

こんな景色

つり橋を渡る

カヌーは一度も見た事が無い

ここはいいよね

メタセコイヤがイイ感じです

ネモフィラはここでは過ぎていた

富士川クラフトパークに行ってきた。

長野からも、行った事があるが、今回は2時間かからなかった。

高速を使ったとはいえ、近くなったものだ。

それにしても、暑かった。

汗がだらだら出て、上も下もびっしょり。

服が乾くまで、待つということもした。

クラフトパークもこれで何回目だ?

完全に、撮るべきアングルが固定されている。

完全にワンパターン。

何か、新しい発見をしようとして、パーク内を巡る。

余計、汗が出る。

この日は各地で、30度超えの気温。

飽きずに、見てやってください。w

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御殿場市 スマル亭 駒門店... | トップ | 南巨摩郡 すずらん食堂 肉... »
最新の画像もっと見る