紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

千葉市 CEATEC2023~4年ぶりのイベントに興奮!

2023年10月27日 | CEATEC

4年ぶりに帰ってきた!

イベントこそ私の原点!

CEATECでまずは体を慣らす

やはりブランクを感じる

コンパニオンが撮れない!

でもイベントは楽しい

私の趣味の世界です

テクノロジーを知るのが面白い

所謂次世代という物

時代に遅れてはいけません!

新しい知識を吸収する

なんだかわからなくても楽しみ!w

薄いラジカセもいいが・・・

カセットテープの需要はあるのか?

私はカセットテープは無い!

いろいろ見て回ります

あ~コンパニオンを撮りたいね

西村大臣襲来!!!w

動画も撮りました

X(Twitter)をご覧ください

ふ~ん面白いね

約3時間いましたか

コンパニオンを撮りたかった・・・w

VIP?誰?

CEATECに行ってきました。

最先端エレクトロニクスの展示会です。

個人的に、その様な物が好きで15年前から行っています。

このイベントは、コンパニオン目当てではないです。

カメコが少ないので、撮りにくいです。

撮らなくてもいいか?と思うけど、撮りたい気持ちもある。

そんなところへ、いきなり西村大臣が乱入!w

やはりオレは、持っている。w

まあ今回は、4年ぶりということで、

写真的には面白くないかもしれません。

でも、行った私は楽しめました。

3時間ほど、うろうろしていましたから。

正直、疲れました。

衰えを感じます。

しかし、楽しかった。

次は、ビッグサイトでモビリティーショー!

全力を出します!w


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉市 紅虎餃子房 イオンモ... | トップ | 小田原市 名代箱根そば 小... »
最新の画像もっと見る