空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

出られる?

2009-06-06 14:20:05 | 今日の猫
いや~~~、蒸し暑い。
もうすぐ梅雨入りかな~?
事務所の窓をちょっと開けて、そこから風を取り込む。
今はまだ涼しい風が心地いいね。

ん?ここからいい風が入ってくるぞ。
あれ?あそこには何があるんだ?

窓枠にのぼり、チャコは興味深々。
この後ダッシュで外へ行ったけれど、何か見つけたのか?
あっ言っとくけど、私はトカゲもいらないからね。

身体が出られるくらい開放しておくと、
チャコもクロも、必ずそこから外へ出てしまう。
なので、身体がでない絶妙な開放度を全窓で保っている。(笑)
猫って、頭が入れば・・・・という話を聞くけれど、
この2匹は、無理やり身体を押し入れて出る、ということはしないようだ。
無理をしない・・・。
賢明な生き方だと思うよ。

トラの飼い主さん。
ちょっとしゃべりがおかしいのでは?と思える。
一人暮らしだし、ちょっと気にかけておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移転 | トップ | 孤独死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事