空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

いちご狩

2009-02-07 15:26:52 | つぶやき
今年初のいちご狩へ行ってきました。
越後姫。
まだ出始めのせいか、粒が大きかったです!!
いちごのいい匂いがハウスの中に広がっていて、
幸せな気分になりました~~~。

熟し加減はまだちょっと早いかな?っていう感じだったけれど、
それでもいちごをほおばった時は、春の味がしましたよん♪(笑)

スーパーで買えば、ずっとずっと安いのはわかっているのだけれど、
たくさんのいちごに囲まれて、いちごを見ながら収穫する喜びを感じたくて、
値段は高いんだけれど足を運んでしまうんだよね・・・。
姪っ子達を連れて行くので、購入金額は6~7000円は必ず払ってます。(泣)
でも、姪っ子達の嬉しそうな顔を見たくて、
ついつい今年も行く?って聞いちゃうんだよね。

ホント、いちごは大好き。
自分でも栽培してみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心して | トップ | 膝の上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事