空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

猫だ

2013-06-06 15:23:43 | 今日の猫
久しぶりの猫ポーズ。(笑)






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう!! | トップ | ありがと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2013-06-06 18:59:15
クロちゃんだ!!
いつもカッコイイですね!

こめちゃんが我が家にやってくる前、息子は、黒猫を買いたい
と言っていたんですよ。里子探しに行ったとき、黒猫には会え
なくてね。その変わりに我が家の箱入り息子に出会ってしま
い・・・ひとめぼれしてしまい・・・(笑)こめちゃんが我が家に
やって来たんですよ。クロちゃんを見るとその当時を思い
出すことがありますね。あっ、つい、我が家事情を語って
しまいまして・・・(笑)
返信する
字を打ち間違えました (こめちゃんママ)
2013-06-06 19:05:33
黒猫を買いたいではなくて飼いたいでした~
全然、意味が違ってきますよね~、たびたび、どうもでした~
(笑)
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2013-06-07 11:22:54
あら、カッコイイだなんて、ありがとうございます!!(嬉)
クロは首輪をしていたので、どこかで飼われていたであろう迷い猫ですが、
何故ここに?って思うことがあります。
これもひとつの縁なんでしょうかね~。
こめちゃんがひとめぼれされてママさんの家にきたのもね♪
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事