空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ありがと

2013-06-07 11:05:30 | 今日の猫
家に帰ると、待ちわびたように飛んでくるマル。
私を待っててくれてる?
違うよねー、絶対カニカマだと思う。(笑)



お腹すいたよー



早く着替えてくんないかなー



まだかよー

最近カニカマがお気に入りなんですよ。



今朝は雨が降って、寒い朝になりました。
毛布が気持ちよさそう。



昨日からなんなんだ?って思うくらいちょっとイライラしていて、
なんとなく自分でもどーにもならない感じ。
でも、無防備なこんな顔をみせられると、今日も一日頑張ろうと思えるんですよね~。

ありがと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫だ | トップ | アッつーい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2013-06-07 18:05:39
マルちゃんは、カニカマが好きなんですね。こめちゃんは、
干して、うすーくスライスした、ほしカマがお気に入りです。
猫ってかまぼこ系が好きなんですかね~。目の前で
ちらつかせると飛びついて食べようとするんですよ(笑)
マルちゃんの反応は、どうですか?
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2013-06-08 11:00:59
冷蔵庫から取り出すのがわかるので、とっとと台所へ行って、
流し台の上で待ってます。
冷蔵庫を開けると「早く、早く」って感じで覗き込むんですよ。(笑)
ほしカマって初めて聞きました。
こめちゃんはほしカマが大好きなんですね!
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事