空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

変身

2016-08-09 15:00:15 | 今日の猫






ん~



しん



トゥ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫になってきた | トップ | 老化なのかなぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと! (オバンジーナ)
2016-08-09 17:43:34
仮面ライダーってゴンタさんだったんですね(笑)
返信する
オバンジーナさん (ゆーた)
2016-08-10 10:42:13
今はどうなってます?変身ポーズ。
っていうか、まだ仮面ライダーの番組でやってますか?
オバンジーナさんはこの変身ポーズの仮面ライダーを知ってる年代ってことですね。(笑)
私は弟が2人いまして、どちらかと言うと女の子番組よりも男の子向けの番組が好きで、
1号の藤岡弘、さんの時から見ていました。
”しん”のところは手が逆にならないといけないので、
残念ながらごん太は仮面ライダーには変身できないですね~。(笑)
仮面ライダーよりも大人しい猫に変身してもらいたい今日この頃です。
返信する
おっとっと。 (オバンジーナ)
2016-08-10 11:31:29
歳がばれますねーーー
私も弟がいて つき合わされましたね。
でも手が逆とは知りませんでした。
3号くらいまでしかわかりませんが、今はどうなんでしょうか?
藤岡弘、の 、 も なかなか細かいですね。(笑)
ゆーたさんは鋭い人 ( ..)φメモメモ
返信する
オバンジーナさん (ゆーた)
2016-08-10 15:41:54
うふふ、3号くらいまでって・・・私とそう違わない年だなってバレましたよ。(笑)
人に聞いたら、今はいろんなポーズがあるとか?
あの当時は仮面ライダーとかウルトラマンとか、本当によく見てました。
あと好んで見ていたのはメルモちゃんとかね。
懐かしいですね~~~。
藤岡弘、の 、 も一瞬つけようかどうしようかと迷ったのですが、
ここまでが一応名前なんだろうとつけただけなんですよ。
私、鋭い?そーかもーーー。(笑)
返信する
あははーーー (オバンジーナ)
2016-08-10 15:55:38
お互いに ばれましたなーーー

メルモちゃんかぁ~
うち 古いテレビでそれが壊れるまで 5,8,12チャンネルしか見れませんでした。私はサリーちゃんかなぁ~。

ゆーたさん 鋭いよ。
あーーー痛い痛い。チクチク刺さないでねーーー
お手柔らかにお願いします。
返信する
オバンジーナさん (ゆーた)
2016-08-10 17:09:59
お~テクマクマヤコンのサリーちゃん。
それも見てましたわ。
ハクション大魔王とかも。
なんかいろいろ思い出してきました。(笑)

私、今日炊くコメの分量をどーも間違えて多めに研いでしまってたようで、
そうなると当然水が足りない・・・で、今朝は固めのご飯になってしまいました。
そうね、私、家族にも鋭いかも。(笑)
皆さん、怖がらないでくださいねーーー。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事