空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

お~~~ほっほっほ!!!

2008-09-05 17:18:37 | ニュース
虎に4.5差!原巨人、小笠原でVスパート(サンケイスポーツ) - goo ニュース


笑いが止まりませんね~~~!!
これは、もしかすると、もしかするかもしれない!!
4.5ゲーム差なんて、もう、上を行く虎のシッポを捕まえているのも同然。
あとは引きずり下ろすのみ!!!

虎さんも疲れてきたのですね。
最初っから無理をするからですよ。
ここでゆっくりと休んでくださいまし。
昼寝をしていてもいいんですよ~~~。(笑)

それにしても、この小笠原の好調ぶりは何でしょう。
これが五輪で出ていれば・・・などと野暮なことは言わないように。
星野ジャパンなどと言われ浮かれていた夢の中から、
やっと目が覚めたんですよ、きっと。

最大13ゲーム差をひっくり返して優勝する場面を、
テレビでゆっくりと見たいと思います。
阪神ファンさん、申し訳ありませんね。

お~~~ほっほっほ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は暑いよ | トップ | いくぞ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事