空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

いくぞ!!

2008-09-06 15:10:10 | ニュース
巨人、奇跡の逆転Vが見えた!(サンケイスポーツ) - goo ニュース


もう、言う事ないね♪
完璧じゃん♪
奇跡は起きるよ!
絶対に!!

追いかけられる阪神よりも、追いかけている巨人の方が、
心持ちがはるかに強いものね。
断然楽しみになってきちゃったよ。
もう、逆転Vしかないでしょ。

阪神ファンの皆様、
ほんと、申し訳ないですねぇ~。
ミラクルドラマの引き立て役になっていただいちゃって~。(笑)

お~~~ほっほっほっほ。

楽天もいいとこまで登りつめたけれど、結局最下位(で終わりそう・・・)。
でも、ノムさんが続投するということで、
またまた来年が楽しみなところでもあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~~~ほっほっほ!!! | トップ | 仕方ないかなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事