空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

外は暑いよ

2008-09-05 16:42:32 | 今日の猫
天気予報の晴れのち曇りの予報はみごとにはずれ、
今日は一日中晴れて、しかも、暑かった。
まさしく残暑厳しい日々が続いています。

それでもチャコもクロも、
クーラーの効いている1Fではなく、
ちょっと暑い2Fで寝ています。
猫って、やっぱり暖かいところがいいのかな?
それとも静かなところで落ち着くのか。
でも、事務所の2F(物置)って、相当暑いと思うけど・・・。

今週末からイネ刈りが始まる我が家。
あんまり暑くなってほしくないんだけどなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんどう | トップ | お~~~ほっほっほ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事