空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

チャコの様子が

2016-01-22 14:18:18 | 今日の猫




う~ん、何か気になる。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいみたい | トップ | ケンカ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2016-01-22 17:13:19
チャコちゃんどうかしましたか?
元気がないのかしら?
さいちママさん (ゆーた)
2016-01-23 08:20:35
あ~ごめんなさい心配かけて。
昨日ずっとちぐらから出てこなくて、ご飯も食べなくて、
たまに出てきてもその時の座り方が変だったのですよ。
身体を触ってみても痛がる様子もイヤがる様子もなかったので身体の調子が悪いのかな?って思い、
今日病院へ連れて行こうとは思っていたのですが、
昨日の夕方、身体全体をまさぐっていたら、腿の内側に1円玉大のハゲがありました!
たぶん低温火傷ではないかと・・・。
これから病院へ行ってきます。

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事