空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

何があった?

2011-04-08 15:00:09 | 今日の猫


この写真からでもわかるように、
マルの右目、目から鼻にかけて茶色く変色している。
最初は目ヤニなのかと思ったのだけれど、
よ~く見てみると、皮がはげたようなそんな傷になっているではないか。
え゛え゛~~~、いったいどうしちゃったっていうんだろう?
外にも行かないからケンカするはずはないし、
自分でやった!?
それとも姑と取っ組み合いでもしたか!?
傷が化膿しているふうでもないので、とりあえず医者へは連れて行かず様子見です。



こんな傷なんてへっちゃらよ!!

本当に大丈夫かなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を付けましょう | トップ | うわ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事