空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

うわ!!

2011-04-09 08:34:08 | つぶやき
出勤途中のこと。
私→           ←A、B、C
  T字路
       ↑
        D

こんな感じの配列で、
私は右折、Aは左折、Dは右折のウインカーが出ている。
私はAが左折を示していたけれどその後ろのBが直進かもしれないので待機していた。

Aが左折をしBを見たらBも左折のウインカーを出している。
するとBが左折するのを待っていた私に業を煮やしたのか、
Dが右折しようと私の前に出た瞬間、Cが直進!!

わぁーーー!!ぶつかる!!

幸いCが急ブレーキをかけたのでぶつからずにすんだけれど、
Cの人がもう少し速度をあげていたら、間違いなくぶつかっていた。
私の目の前で、だ。

いや~、目が点になった。
他人事ながら冷や汗が出た。

通勤で急いでいるのもわからなくはないけれど、
気をつけましょうよ。
ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何があった? | トップ | オカシイ奴ら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事