空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

祝!開幕初勝利

2008-04-04 14:26:20 | つぶやき
巨人が勝った。
開幕からの初勝利。
重量打線爆発なんて言うけれど、
6対5でやっと勝ったという感じだね。
でも5連敗目の試合で、結構いい当たりが出ていたようだったので、
そろそろ調子が出てきたかなぁ~というのはあった。
3連続ホームランは良かったけれど、
私としてはラミレスにも打ってもらって、
パフォーマンスを見せてもらいたかったなぁ~。(笑)

高橋由伸選手は1番が定着してきたね。
力は持ってるのだろうけれど、見た目がやさしそうに見える分、
相手ピッチャーに対する威圧感が無かったように思う。
現巨人監督の原もそう。
だから4番で勝負されてしまってたんじゃないのかなぁ~。

昨日が高橋由伸選手の33歳の誕生日だったらしいね。
野球選手としての寿命がどれくらいなのか知らないが、
そう長くはないことは本人がよく知っているはず。
いままで派手なイメージがなかったから、
このへんでひと花もふた花も咲かせて、目立ってほしいと思うんだけれど・・・。
頑張れ!由伸ちゃん!!

それにしても笑える(失礼)のは楽天。
連勝街道まっしぐらで、このまま優勝しちゃえーーー!っていう感じ。(笑)
野村監督のぼやきが聞けないのは残念でならないが、
顔全体の筋肉がほわほわになっている笑顔の野村監督も、
また、かわいらしくていいもんだわ。
どこまで続くのか、楽しみだ~~~。

ということで、日本シリーズは巨人対楽天なんてことになったら、
私は嬉しくてしょうがないね、きっと。
仕事も何も、万障繰り合わせて、東京ドームへまっしぐら!!

・・・・・・・現実は甘くない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人の失敗 | トップ | いちご狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事