空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

念力が通じますように

2014-03-21 11:41:59 | 今日の猫
寝室のテレビが壊れた。
昨日の夜、見ている途中で画面が突然消えてしまった。
コンセントを入れ直してみたりもしたけれど、電源がONにならなくてウンともスンとも・・・。
でも、これって地デジになる時に購入したものだから、何年だ?
そんなに年数は経っていないよねぇ。
直したら直るものなのか、電気屋さんに聞いてみないと。



こんな状況だけれど試しに使ってみることも大事だ、ということで、
今朝、緊急用のラジオをカバンの中から引っ張り出してきた。



ちゃんとライトも付くし声も聞こえる。
テレビなんてなくてもいいかなぁ~って言ったんだけれど、夫に却下されてしまった。



仕方がないなぁ、アタシが念じてやるよ

ほんっと、頼むわ~~~。



宝くじ、当たれ、当たれ、当たれ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でブチてる? | トップ | Love »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事