空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

何でブチてる?

2014-03-20 10:01:17 | つぶやき
ちょこっとぶつかって、痛っ!って感じた左の腕。
手首から肘までの間の、外側のところが青くブチている。
ん?何でこんなところがブチているんだ?
どこかでぶつかって、アイタタタ・・・となった記憶はないし、とんと思い当たるふしがない。

だいたいこんなところのブチ、
「棒を持った暴漢が突然襲ってきて、
その棒が頭に当たりそうになったから左腕でその棒の直撃を受けた!」

っていうシチュエ―ションぐらいしか思いつかないわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だから? | トップ | 念力が通じますように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事