空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ほかほかアスファルト

2009-06-24 15:49:27 | 今日の猫
午前中日が射して温まった駐車場のアスファルト。
午後から日影になると、涼しい風と温かいアスファルトで、
気持ちいいこと間違いなし。
車の出入りがなければ、絶対猫がたむろする場所になってると思う。
私も隣で寝ていたいくらいだ。(笑)

頭の上を飛ぶツバメを目で追い、
ゴロゴロしながら気持ち良さそうに毛繕いしているチャコ。
クロも出たそうにしていたので、外へ連れ出して少し撫でてあげた。
ゴロゴロしてたのでほっといて事務所へ帰ってきたら、
ダッシュで戻ってきた。(笑)
もう、私がいないと何にもできないヘタレなんだからぁ~、
と母性本能をくすぐる作戦かぁ?

雨が続かないのはありがたいけれど、
梅雨の後半、大雨になりやすいんだよね。
何事もほどほどに。
お願いね、ほどほど、だよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところに | トップ | 内出血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事