空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

祈っています

2014-02-20 10:27:45 | ニュース
【ソチ五輪】浅田真央SP16位、「何も分からない」と放心状態 首位はキム・ヨナ(産経新聞) - goo ニュース

涙をこらえてインタビューに答えていた姿が痛々しかったですね・・・。

フリーでは、自分で満足のいく演技ができるよう、祈っています。

気持ちを強く持って、頑張ってほしいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れー | トップ | 最高の演技 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2014-02-20 13:25:29
朝4時過ぎまでTV見てました。
真央ちゃん痛々しくて見ていられないほどでした。
オリンピックって本当に魔物がすんでいるのね。
何も真央ちゃんにと思ってしまいましたよ。
フリーはぜひぜひ自分の思うように滑ってほしい
あたりの重圧に負けないで。。。
返信する
Unknown (こめちゃんママ)
2014-02-20 19:50:36
朝起きてテレビ見てショックでしたが、
フリーも頑張って!!!!!

応援しましょう~(^-^)
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2014-02-21 09:36:01
すごい!SP朝方まで見ていましたか!!
朝、ニュースでSPの映像を見たのですが、切なかったですね~。
こっちまで泣きそうになってしまいました。
もう、その後は映像を見ないようにしてましたよ。(笑)
でも、でも!!今朝は嬉しかったですね~~~。
メダルなんてどーでもいいです。
本当に、よく頑張ったと思います。
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2014-02-21 09:42:08
ショックでしたよね~。
上位にいると思って朝起きたので、思いがけない順位にビックリでした。
その気持ちを引きずらなければいいなぁと思っていたのですが、
今朝、完璧なフリーの演技、見事でした!!
良かったです。
ホッとしましたね。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事