空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

頑張れー

2014-02-19 10:55:41 | 今日の猫


いよいよ今夜、真央ちゃん、始まるね

ほんとだね、ドキドキするね。



朝起きたら、結果が出ているんだよね

うん。
とりあえずSPの結果がね。



でも、真央ちゃんなら、大丈夫!

頑張ってほしいですね~。
メダルの色がどーとかではなく、
真央ちゃん本人がこだわって頑張ってきたトリプルアクセルが成功すればいいなぁと思います。
どーか、真央ちゃんが笑顔で演技を終われますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい | トップ | 祈っています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2014-02-19 13:44:15
うんうん!!!始まるね(*^^)v
そう~ゆーたさんの言うとおり真央ちゃんの納得のいく感じで終わってくれたらなと思います。
私も今からドキドキですよ。
さて眠れるかしら?きっとTVにかじりつきよ(苦笑
頑張れ真央ちゃん!頑張れニッポンですね。
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2014-02-19 14:11:51
始まりますね~~~。
自分が演技するわけでもないのにね、何でこんなにドキドキするんでしょ。(笑)
うまくいかなくて落ち込んだ顔とか頑張っている姿とかを、
テレビを通してずっと見ていましたからね~。
頑張ってほしいです。
さいちママさんは、今夜、かじりつき?
私の分もテレビの前での応援、お願いしますね。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事