空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

脱力

2015-02-23 09:23:37 | 今日の猫
大きな災害がいつ来るかわからないので、一応避難袋は用意しています。
そのヒモで遊んでました。













もっと一緒になって遊んであげればいいのだろうなぁと思いながら、
一人遊びしている姿を眺めていました。
なんだかいろいろと余裕のない自分が情けなく思います。



輸液が上手に出来ないと、ドッと疲れますねー。
昨日は最悪で、針を刺したけれど輸液が全然入っていかず、マルも激しくイヤがっていたので、
きっと場所が悪かったのだろうと別のところへ針を刺し直したけれど、
マルの抵抗はハンパなく、針がとれてしまった。
もう一回針を刺そうとしていたら、マルが鼻をフンフンと鳴らす。
そう、小さい子供がクスンクスンと泣いているような状態・・・・・。
あ゛ーーーーー鬼のおかーも、マルのこの状態では再度針を刺す気力も失せてしまい、
とうとう昨日は輸液しませんでした。

はぁぁぁ~~~~~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気が一番 | トップ | 抱っこで測定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2015-02-23 10:03:50
つ加圧バックhttp://search.rakuten.co.jp/search/mall?sitem=%E5%8A%A0%E5%9C%A7%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF&g=0&f=1&v=2&s=1&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&nitem=&grp=product&myButton.x=22&myButton.y=8
返信する
みゃー大工さん (ゆーた)
2015-02-23 14:08:04
へぇ~~~いろいろ便利なものがあるんですねぇ。
いつもいつも情報をありがとうございます!
猫の病気を機に、いろいろ学習したり経験したりしているのですが、
まだまだ右往左往しているのが現状です。
昨日のあまりにも情けない自分に、弱音を吐いてしまいました・・・。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事