空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

現状維持

2015-03-02 11:32:39 | 今日の猫


アタシね、みんなの病気が治りますようにって神様にお願いするわ



ねぇ~ん、お願い♪って色っぽくやったり



じっと見つめてお願いしてみたり



治してって駄々をこねてみたり



治せ、このやろーって脅してみたり



どれがいいかなぁ

ぜーんぶやってみようぜっ!

今日はクロの抗生剤注射の日。
体重は2週間前より0.05kg増えてました・・・ってか増えたうちに入らないか。(笑)
なんか、減っていないだけいいって言ってた先生が、
増えてないことにちょっと落胆しているように見えたけど、気のせいだろうか?





でも、嬉しい現状維持ですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気だぁ | トップ | 気分は明るい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2015-03-02 16:50:14
クロちゃんまずは現状維持でよかったですね。
チャコちゃんの怒ったり色っぽかったり駄々をこねたお願いが神様に届きますように
返信する
Unknown (こめちゃんママ)
2015-03-02 20:37:32
チャコちゃんの想いが通じてみんなが元気で

よかった~~~!!
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2015-03-03 10:42:20
はい、ありがとうございます!
本当はもうちょっと体重が増えていると思ったんですけどねぇ。
今のドライで落ち着いてる感はありますが、
もっとモリモリ食べるドライがあれば・・・な~んて欲も出てきています。
でも、人間も年をとれば、そんなにモリモリと食べなくなりますからね、
現状維持でも十分なのかなって思います。
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2015-03-03 11:05:31
元気でいてくれるだけで嬉しいものです。
チャコの願いはみんなの願いですよね。
あの手この手でお願いして病気が治ってくれれば、もう言う事ないでしょう~。(笑)
クロの腎不全は治ることが難しいけれど、
食べて、出して、寝て、という当たり前の生活ができてることに感謝したいです。
頑張れ!って応援するしかできないんですけどね。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事