空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ビックリな日

2016-04-29 15:15:00 | 今日の猫
朝のニュースで北海道で雪が降ってると聞いてビックリ。
新潟は雨降りの朝でしたが、どーりで寒かったわけだ。



お昼頃アラレが降ってきたけれど、今は晴れていい天気になりました。
スズメには袋に残っていた最後の餌をばらまきました。



寒いからね、チャコは今日も湯たんぽでお昼寝してます。









マルは昨日調子悪かったのか、全く何も食べなくて、輸液と給餌のみの一日でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無邪気だね~ | トップ | おやすみなさい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibitan)
2016-04-30 16:16:09
マルちゃんは大丈夫ですか?
返信する
chibitanさん (ゆーた)
2016-04-30 16:39:27
ご心配いただいて、ありがとうございます。
少しずつ確実に病気が進行していると思われるのですが、
なにより天気が悪く散歩に行けないのもストレスになっているのではないかと。
昨日はマグロを少したべたのですが、もうおやつも食べなくなり、強制給餌の量を増やしました。
まだぐったりしているわけでなく、食べないわりには元気なのですが、
食べていないと徐々に体力がなくなるのは目に見えていますので、
今のところ強制給餌でもたせています。
私自身の気持ちも切らさぬよう、もう少し頑張ろうと思ってます。
chibitanさんの写真には毎日癒されていましてね、感謝しています。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事