空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

元気をもらう

2016-10-10 16:30:00 | 今日の猫
昨日は午後から髪の毛を切りに1時半の予約で行ってきたのですが、
この美容院は完全予約制でやっていて、私の後の人がキャンセルになったので、
予定していなかった顔剃りと肩マッサージをやってもらいました。

いつも自分でやっていたので顔剃りしてもらうのなんて何年ぶりだろう。
そのため眉毛が左右ちぐはぐになっていて、
「次まで決して触らないこと!」と言い渡されてしまいました。(笑)

同級生が営んでいる美容院。
いつも前向きで行くたびに元気をもらっています。



こんなんだけどアナタからも元気をもらってますよ~~~。



あら、そう?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機化 | トップ | 奇跡のタイミング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (bauroku)
2016-10-10 17:59:01
自分も最近髪の毛切りました♪
と言ってもバリカンで丸刈りですが・・・。
寒くて頭だけ真冬です(;'∀')笑

動物って元気くれますよねぇ( *´艸`)
さっ俺も元気の充電しよう!!
返信する
baurokuさん (ゆーた)
2016-10-11 10:07:08
ほんとに、頭、寒いです。(笑)

動物は癒しも元気もいろんなモノを周りにふりまいてくれますね。
落ち込んでいるときも猫達のなにげない行動で気持ちが軽くなることが多々あります。
事務所でも家でも一緒にいられる猫がいるこの状況は、
私にとって、とってもありがたいことです。

バブ君、可愛いですね~~~♪
元気は有り余っていると思うので、充電するには十分ですね。
いい御家族に巡り合えて、バブ君は幸せものですね、良かった。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事