空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

間に合うか

2016-04-12 09:47:07 | 今日の猫
朝日を浴びて今日も出発。







朝露に濡れた草をむしゃむしゃ。







その後家の方へ向かって歩いていったんだけれど、



ん?と気が付いたようです。



いつもの猫ホイホイ。(笑)





今はこれを少し食べてます。



こんなにちっちゃい粒なのに、噛めないんですよ。



でも一粒を3~4個くらいに小さくしてあげると少し食べてくれます。







輸液の後、注入した輸液が身体の下の方に落ちてしまうので、
皮が下に引っ張られて、ほんとにガリガリ状態になるんですよ。
肉球の黒い部分も色あせてしまっています。
クロが死んだ時、真っ黒だった肉球が赤みをおびた黒になっていてビックリしました。
マルの肉球が今まさにそんな感じです。

モンプチの必ずもらえるプレゼントに応募しました。
「ソファ型爪とぎ器」
間に合うかなぁ・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンザ~~~イ | トップ | 暖かくなりました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2016-04-12 18:38:28
マルちゃんの横顔がとても愛らしくてかわいいですね(*^_^*)

今の体調では、少しずつしか食べられないんですよね、
小さくして食べられるのなら、がんばって食べてね!

ゆーたさんが頑張っているから、マルちゃんは、お散歩だって出来るんですよね!応援しています(^^)
返信する
爪とぎ器 (こめちゃんママ)
2016-04-12 18:39:46
きっと間に合いますよ!!
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2016-04-13 09:44:48
なんかね~、食べなくてガリガリになると、あぁもうダメか・・・と思ったり、
少しでも食べているのを見ると、まだまだ大丈夫だって思ったり、
今は弱気と強気が交差して心忙しい飼い主であります。
で、願掛けのつもりでモンプチに応募してみました。
マルが一生懸命舐めたスープの点数ですもんね、プレゼントしなくちゃって。(笑)
何日か前に応募したのですが、1ケ月くらいかかるっていうし、
そこまでなんとか・・・って思っているのですけどね。
散歩に行く気力がまだ残っているのが幸いです。
いつも応援、ありがとうございます。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事