空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

暖かくなりました

2016-04-12 15:28:38 | 今日の猫
午前中は湯たんぽ抱えて寝ていたけれど、
暖かくなった午後からは2階の定位置で日向ぼっこのチャコ。





暖かそうね。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合うか | トップ | 頑張るアタシ(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (chibitan)
2016-04-12 15:34:42
ちゃこちゃん、気持ちよさそうですね。
ねこちゃんの姿はいつ見ても癒やされますね。
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2016-04-12 15:56:42
ほんと暖かそうです。
私もそちらで一緒に寝たいくらいです。

こちらも昨日の吹雪がうそのように晴れています。
何だったんでしょうねあの吹雪は。。。

君子ラン家の鉢植え咲きだしましたよ(*^^)v
返信する
chibitanさん (ゆーた)
2016-04-12 16:46:07
私は自分で絶対犬派だと思っていたのですが、
事務所で野良猫を飼い始め、家でも野良猫を飼い始めて、
猫ってなんて可愛いんだろうと覚醒した次第です。(笑)
chibitanさんのちびちゃんはお婆ちゃん猫って言ってましたが、チャコもこの春に11歳になりました。
目標は2020年の東京オリンピックを一緒に見ることです。
元気で長生きしてほしいですよね。

初コメありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2016-04-12 16:52:48
そちらでは吹雪になっちゃったんですね。
もう地表が暖かくなっているので少し陽が照るとすぐに溶けてしまいますが、
この時期に、ビックリしちゃいましたね。
今日は昨日とうって変わって暖かい日で、
西日がちょーどいいくらいの暖かさだから、猫のお昼寝にはもってこいです。(笑)

君子ラン、咲きましたか~~~。
我が家も3つ花芽があるのですが、写真のとおりまだまだって感じです。
ちゃんと咲いてくれるか心配ですが、花が咲くっていうのは楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事