空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

行ってきます

2015-02-14 10:06:31 | 今日の猫


事務所に置いてある金のなる木に花がつきました。



こっちには蕾。
よそのモノと違って威勢のいい鉢ではないのですが、それがいいのか?(笑)

今日はこれから、近くですが一泊の社員旅行です。
夫はマルとの夜に不安そう。
毎日私の腕枕で寝ているのにどーすんだよー、だって。(笑)
とは言っても、去年も今頃一泊の社員旅行へ行ったんだよね、私。







マル~、夜、いい子ちゃんにしていてね。
ただし、注射はきっちりしていくからね、覚悟!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく食べよう | トップ | 大丈夫、大丈夫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2015-02-16 09:53:51
おかえりなさい!
旅行、楽しかったですか?
私は、旅行といえば観光より宴会の
方が好きです(笑)

マルちゃんは、ゆーたさんがいなくて
寂しかったことでしょうね。
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2015-02-16 13:57:44
ただいま~~~、楽しかったですよ~~~。
この一泊はね、旅行という旅行ではなく、社員の慰安飲み会みたいなもんです。
近くなのでみなさん現地集合の現地解散。
観光したければ個人個人で好きなところへ行けば?みたいな。(笑)
去年は少し遠かったのでみんな一緒にバス移動だったんですけどね。

マルは夫と一緒に布団では寝なかったらしいです。
でも、帰ったらちぐらの敷物がへこんでいたので、ちぐらの中で寝ていたんだと思います。
オレの傍に寄ってこなかったと、夫が愚痴っていました。(笑)
寂しいと思ってくれていたかなぁ。
そう思いたい。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事