空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

3猫それぞれ

2010-05-19 13:19:31 | 今日の猫


この時期はじっとしていられないのかな~。
昨日一日帰ってこなかったチャコ。
今朝戻ってきて、朝ご飯を食べた後ひと眠り。
今、お昼を食べて、また遊びに行ってしまった。



また遊びにいったのか?
しょーがないなぁ~。
と言いたそうにチャコを見つつも、たま~にそっと(笑)外へ出て行くクロ。
でも、クロはやっぱり基本的に人間のそばがいいって感じ。



昨日家へ帰っていったら、聞き覚えのある鳴き声。
ん?ん?マル!?
見ると、家の玄関先で鳴いている。
仏間の補修で大工さんが家に来ていたのだけれど、
玄関を開けたときに出てしまったのだろうと思う。
で、玄関を閉められた・・・。
いつから外にいたのかわからないけれど、
道路の方へ行かなくてよかった~。
チャコより若いから遊び盛りだろうけれど、我慢していてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこ | トップ | ブログ読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事