空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ブログ読む

2010-05-20 15:17:46 | 今日の猫
このところ体温調節がオカシイ私。
いよいよ更年期突入なのか~?とも思うが。
夜寝ていても、暑くて眠れなかったり、
そうかと思うと急に寒くなって布団をかぶったり、
仕事をしていても、急に暑い感じがしたり・・・。
(あっそーいえば、
 ”・・・したり、・・・したり、ラジバンダリー”でおなじみの漫才コンビ、
 辞めたらしいね;余談)
今日の新聞で、
動物の噛みキズやひっかきキズで、
まれに病気を発症し、亡くなる人もいるという記事を発見したけど、
私、アブナイ!?
ひっかきキズアリ。
お鼻にチュ♪もする・・・。



猫ブログ読んでます。>クロ

チャコがいると一緒に2階で寝ているけれど、
チャコがいなくなると私の所へきて、何故かパソコンの前を陣取ってます。
クロをどかしながらの仕事です。(笑)

このところ、
マル=4時30分
目覚まし時計化しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3猫それぞれ | トップ | わからん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事