空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

逮捕状

2009-08-07 11:43:50 | ニュース
酒井法子容疑者の逮捕状請求…覚せい剤取締法違反容疑(読売新聞) - goo ニュース

夫の逮捕と同時に、それっとばかりにいなくなるってことが、
最初っからちょっと不思議だった。
普通だったら、逮捕された夫をけなげに待つ、という構図になるはずだもの。
逃げたととられかねない行動だから、警察だって疑うよね。

多分のりぴーは、覚醒剤を使用していたというんじゃなくて、
夫が持っていた、あるいは使っていたのを、知っていて黙ってたんじゃないかな。
身内だったら、隠しておきたいものだものね。

なんかさー、誰それが覚醒剤で捕まったっていうニュースをするじゃない?
そしたら、自分もそのうちに見つかるかも、って思わないのかなぁ。
始めちゃったら止められない?
でも、見つかった時の代償のほうが、大きいと思うんだけど・・・。

何で、手を出しちゃうんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりましたね | トップ | きゅうりの佃煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事