空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

元気いっぱいですわ

2012-05-22 11:37:36 | 今日の猫
昨日の夕方病院へお迎えに行ったら、奥の方で人一倍・・・いや、猫一倍大きな声で鳴いていたトラ。
もう存在感ありすぎ。(笑)
夕ご飯はあげてもいいのか聞いてみたら「大丈夫でしょう」ということだったので缶詰を進呈。
元気いっぱいだった。
良かった。

夕ご飯を軽めに与えたので、今朝は事務所前に早々と待ってるだろうなと思いきや、いない。
もしかして術後で具合でも悪くなったのか?と心配したけれど、
大丈夫、やっぱり元気よく「来たぞー、メシくれー」とばかりにやってきた。
でも、顔を見てホッとしたわ。



耳ダニもいたということだったのでレボリューションを1本投与。
2週間後に耳の診察するので連れてきてくれと言われた。
耳のところからの出血はてっきりケンカだとばかり思っていたのだけれど、
どーもね、かゆくて引っ掻いて出血したものらしい。

何はともあれ、元気でいることが一番だわね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興奮? | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろりん)
2012-05-22 19:50:29
元気に帰還、よかったです。トラさんは自分がなにを失ったのか
分かったでしょうか?笑 でもその代わりにこれから得られるものが
たくさんあるはず。きっとね。
ゆーたさん、ありがと^^
返信する
いえいえ (ゆーた)
2012-05-23 09:21:46
病院で身体を拭いてもらったのだと思いますが、
ボロボロだった身体がとってもキレイになって帰ってきました。(笑)

おじさんがいなくなって放浪してやせ細って・・・という状況はイヤだったので、
とりあえずできることを、と。
あとはトラ自身の運命にまかせるしかないですね。
もう、師と慕うしろりんさんからのコメント、励みになります~~~。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事