空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

興奮?

2012-05-21 16:55:52 | 今日の猫


今日の金環日食(新潟は部分日食ですが)で興奮した?
今朝は3時50分から起こしにかかられました・・・。
ほぼ20分おきくらいに来てましたので、今日の私の脳みそには考える力がありません。(笑)



朝、去勢手術に向かうトラ。
不安そうに鳴いてはいたけれど、クロのようにギャーギャー鳴きではなかったです。
さすがトラです。
胆が据わってますね。
これから5時半にお迎えにいってきます。
生まれて初めての病院だったけれど、どんな様子だったのかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい洗濯機が | トップ | 元気いっぱいですわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事