空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

じょんぎいっぱい

2014-06-18 14:09:15 | 今日の猫
「行ってくるね」という私の声に反応して、



薄目を開けて顔を上げたはいいけれど、



そのまま目を閉じて、また寝ちゃいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛がする | トップ | 可能性を信じて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2014-06-18 20:09:46
マルちゃん、とても眠たかったんですね、
それでも、がんばって挨拶しようとする
なんて!

かわいいですね(*^_^*)
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2014-06-19 13:57:24
顔だけは一応上げてくれますけど、
「あぁオマエか。用がないなら呼ぶなよ」っていう感じです。(笑)
しらんぷりよりいいですかね~。
今日も「行ってきます」の挨拶したら、
身体は後ろ向きのまま、顔だけこっち向けていました。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事