空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ご心配おかけしました

2017-03-07 11:33:33 | 今日の猫
私が事務所へ入るとともに出社してきたスズメ社員。



出待ち。(笑)

ご心配をおかけしましたごん太。
昨日はドライをいつもより少な目にして、
消化のことを考えてほんのちょっとだけお湯でふやかしてあげました。
完食したので大丈夫だと思います。

でもウンチなし。
食べなかったのもあるだろうけど、もしかして詰まってないよなぁと、
今日帰ってから確認してみます。







耳も冷たいので、たぶん熱はないと思います。

1回目の嘔吐は食べた少し後の消化されない粒がそのまま、
2回目はご飯を食べて3時間くらい経った消化されたもの、
3回目は食べてすぐ。
同じパターンじゃないのでそれぞれ理由が違うのかもと思うけど、どうでしょう。

昨日も寝る前にジャンプ運動。
この後狩りの本能のスイッチが入ったようで・・・。





私の腕から出血5秒前。



こちら、ちらちらと雪が降ってきました。
気温も下がります。
皆さま体調お気を付けくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと心配 | トップ | 雪が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事