ゆめこが虫を撮る

虫が恐怖でしかなかった私が今や〈虫の虜〉に!
神奈川県立「座間谷戸山公園」に生息する野草や虫、野鳥を紹介いたします。

● キノコ採りの名人さんからメッセージ

2015-10-29 | 北海道
札幌にて・ご本人の許可を得てアップしたキノコ採りの名人さん(友達になってきました)から
メッセージが届いています。
『名人』ではなくて『迷人』ですよ~~って!

札幌は初雪が解けても、もう、冬に突入しましたよね。過酷な冬に!
我が家はオール電化なので冬になると高い電気代になりますが
北国の暖房費は灯油代がとんでもない金額になってしまいます。
私が札幌にいたOL時代には石炭手当というのがありましたが今はそのようなお手当があるのでしょうか?
お~~っとこんなこと書いたら年齢がバレバレですね!ご想像にお任せします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。